sunriseのブログ

光あるほうへ

人って・・・

人って生き物程めんどうなものはないなぁ~(笑)


動物や植物🌱空の方が何倍も素直でかわいいと思う事が増えてくる

逆に色んな人がいるから面白いのかも・・・☺️


『そこ』に合わせる必要もなく、

自分の意識を乱される必要もない氣がする

間違った解釈をされると、あ~めんどう!(笑)ってなるのよね。


私情で仕事も早く帰りたいアピールなんていらない!

損得勘定なんていらない!

ただ、自分がしたいかしたくないか☺️

仕方なく慌ただしくするものにいいものは

出来ない❗️とも感じる


今日はつくづく1人作業がどんなに氣が楽かと痛感した日でした(笑)😂

相方さんいつもありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する