sunriseのブログ

光あるほうへ

真実の扉って

真実だけを観て生きていくのは、生きづらさもある


でも楽しい事、満たされる事も多い🍀


嘘だらけの世の中をグダグダと文句

そして真実が出てくると、そーだそーだ

と皆が一致団結みたいな・・・

それじゃ、いつまでも平和な世界になるわけがない❗️

私はある意味、ドライなところもあります(笑)


真実しか信じない人は、うまく世の中と馴染めない分何か堅苦しさを感じる

人を責め立ててる自分をもっと内観せんとですね。


うちは母親が車椅子生活で、もう家族も限界がきている・・・

父親の苛立ちに私も我慢の限界😭

「みんなお母さんが悪い」そんな言葉しか

言えなくなる母親・・・

そんな時、産まれてくるんじゃなかったと

想ってしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する