sunriseのブログ

光あるほうへ

日々氣づいては忘れまた氣づく(笑)

日々の生活で繰り返しになっている事は多い。

忘れてはまた氣づくの連続


今まで苦手な人間関係も心が平穏になっていると、苦手な人でもおおらかな対応ができるようになる。

でも自身の体というものは正直で時には

アレルギー反応みたいなものが過剰に

あらわれてくることも(笑)😅


今、自分にとって何が本当に必要なものかも

その現れで氣づかされるもの多い。

有頂天になっている時こそ、自分に自問自答した方がよさそうだな~と感じます。

必ず落とされる。


日々、感謝を忘れず素直な心をいつまでも🍀

×

非ログインユーザーとして返信する