sunriseのブログ

光あるほうへ

明けましておめでとうございます🎍

昨年はどんな年だったか?

感謝😊


少し警察のお世話になりました😌

DV・・・通報してくれた人がいた

パトカーのサイレンと共にアヤツは逃げようとしていた。

おかげで肋骨2本折れていたのですが

のにもかかわらず、怪我はないという自分。

こんなことで警察に傷害罪にできなかった・・


自分が引き寄せ招いてしまったのだろう


年が明け、昨日自宅でお酒を飲んでトイレ済ませて出ようと戸を閉めようとした際

気を失い後ろに倒れた。尾てい骨を強打したが、どう倒れたのかわずか1・2分の記憶なく

・・・・電話していた同僚の声で目が覚め

、なぜか「ありがとう」と言って電話を切った。その後涙が溢れて泣いていた。


我が家の二階のトイレの反対側には部屋があり、いつもは開けっ放しになっているけど、

昨日に限ってその部屋のドアが閉まってしたので、もしそのドアが開いていたら間違いなく思いっきり倒れて今頃どうなっていたかと想像すると助けられたのだ❗️と😂

初めて気を失った体験をしたが・・尾骶骨痛いっ!(笑)


年明けそうそう、普段の何気ない生活に

ありがとう感謝です☺️


また初心に戻って顔晴れ✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する